サンカルパ

最近はヨガにはまっております

目標を作ろう

こんばんは。

 

さっきのブログ記事で

タイから帰った時に、ブログ書くぞ!とかyoutubeやるぞ!とか書いていて、実際に今結構やっているからすごいな、自分!

って言いたい。

 

そして、目標を掲げれば、なんでもできるんだなってわかった。

 

こんなこと目標にしたら恥ずかしいとか、そうゆうの勿体無い。

だって、絶対に達成できるんだから。

 

だから、私はお金はないけれど絶対2020年に世界一周行く。

そう決めている。

 

絶対にできるし、やると思ったら、すごくワクワクした毎日を送ることができる。

 

 

目標って掲げないとできないし、現実にならないから絶対掲げたほうがいいと思う。