サンカルパ

最近はヨガにはまっております

やっぱりタイに行ってよかった

こんばんは。

今日もいい日でした。

 

彼氏が「タイに行って帰ってきてからより一層好きになった」と言ってくれました。めちゃくちゃ嬉しかったです。

からしたら、ただ行って帰ってきただけなのですが、成長できたということなのでしょうか。何か魅力的になれたということは嬉しいです。

 

何か頑張ってやると、必ず見てくれている人はいます。

こうやって発信することも後々誰かが見てくれるのではないかと思いながら書いています。

全てが結果に結びつくとは限りませんが、無駄なことは何もなくって、何かをしたらか今がある。今が辛くても、それはこの先の人生にとって必ずプラスに働く日がきます。

 

今ある幸せに感謝をして生きることが大切だと思います。

 

私自身、タイから帰ってきて、

当たり前の日々が幸せすぎて泣きそうになることが何度かありました。

今日は揚げ物を彼氏としていたら、泣きそうになりました(笑)

 

見てくださり、ありがとうございます。

明日からの仕事頑張ります。

おやすみなさい。