サンカルパ

最近はヨガにはまっております

【日記】今日もお疲れ、明日の予定

おやすみなさいの時間です。

今日は10時くらいに起床して、旅の衣服を洗濯にかけたりして、その後4時間ぶっとうしでyoutube用の動画を作っていました。

 

その後脚トレをして、彼氏と過ごして、今に至ります。

 

インスタの毎日更新をしたいのですが、なかなか何をあげたらいいのかわからず。自分に合っていないのかもしれませんね。

 

ブログだといくらでも書ける気がするので、ブログ頑張ります。

 

明日が、10連休の最終日。怒涛の仕事生活が始まります。

脱看護師目指しているのですが、看護師の仕事も好きなので少し楽しみです。

 

明日は5日分のお弁当を作って、その後は動画編集をして、また筋トレする予定です。

明日は6時に起きたい!!!

 

おやすみなさい。

いつか、閲覧数が1000人/日になる日を夢見て。